2018/01/23 16:05

 

 

今回は、蛙(カエル)玉ペンダント ターコイズ 革ヒモネックレス付きのご紹介!

ターコイズのペンダント♪

蛙(カエル)玉がアクセントに!

このカエルがなんともかわいい!

ターコイズの天然石もとてもキレイです。

 

また、皮ひもネックレスのカラーも2色ベージュorブラックからお選びいただけます。

ネックレスの長さ 40cm+5cmアジャスター 45cm+5cmアジャスターと2種類あるので、
お好きな長さを選べますね。

 

革ひもネックレス ベージュ 40cm+5cmアジャスター

 

革ひもネックレス ブラック 45cm+5cmアジャスター

 


このネックレスは、


「ぶじかえる、旅のお守りにもなるカエルのネックレス


10mm玉のターコイズにカワイイカエルが抱きつくネックレス!


カエルは縁起のよい生き物「福カエル」「無事カエル」といわれています。


天然石のターコイズは、12月の誕生石とされて、厄除け、旅のお守り石をいわれています。
 

人生のお守りとしても良い石。


そんな2つが組み合わさったネックレス。交通安全や旅のお守りして大切な人へのプレゼントにも◎ 

 


カエルはアマガエルをモチーフにしました。


身近な生き物だから親しみやすいですよね。


冬の季節は指に忍ばせてお守りにもできます。


春になったら冬眠から目覚めたカエルのように見せる。


なんて、そんな着け方もおもしろいですよ。


カエルは、本当にすごいんです。


カエルは、カエル=「帰る」「返る」「還る」ということから、
「お金が還ってくる」「幸運が還ってくる」
という意味があるのだそうです。


また、カエルは次のように、世界的にも縁起がいいようです。


古来より中国には、裏庭に蛙が住んでいると、危険や悪運から住む人を守ってくれるといわれています。


エジプトでは精力減退や不妊を防ぐと考えられ、多産と命の再生に結び付けられていたそうです。

ローマ時代には家とその居住者を不運から守るものと考えられ、また、ヴィーナスのように泡から生まれるので、
カエルのお守りを身につければ愛を失うことはないと信じられていました。


その後、長い間イタリア、ギリシャ、トルコなどでは、持ち主に健康や繁栄をもたらしてくれる幸運のお守りとして愛用されています。


南米でもカエルは幸運(特に金運)を招くものと考えられているようです。


このように、世界的にも、カエルはとても縁起がいいものとされています。


これは、言葉にかけた日本とは違い、
各国においてカエルそのものが縁起がいい生き物であると考えられている為です。
意外と知られていないカエルが世界中で愛されていることを知ることができます。

 

 

 

また、ターコイズにもすごいパワーがあるんです。

それは、


・ターコイズの仕事運&金運

1 適職をみつける
2 目標を達成する
3 コミュニケーション力アップ
4 表現力を高める


・ターコイズの恋愛運&対人運

1 相手の心を射止める
2 二人の関係を前進させる
3 相手の気持ちを理解する
4 魅力アップ
5 両思いになる


・ターコイズのその他のパワー

1 運の流れを良くする
2 不調和なエネルギーを癒やす
3 本来の自分を取り戻す
4 チャンスを逃がさずつかむ
5 災いから身を守る


ターコイズは、水色と緑色が混じったような独特のカラーです。


この色は、「ターコイズブルー」と呼ばれ、世界的に人気があります。


この縁起のよい「カエル」とお守りにもなる「ターコイズ」


この2つがコラボして一緒になった、蛙(カエル)玉ペンダント!


カエルは、キュートなフォルムのアマガエルをモチーフにしたパーツです。


カエルが天然石を抱きかかえています。


カエルがしっかりターコイズにくっついてる、しがみつくようにしっかりターコイズを抱きかかえています。


このカエルがとてもかわいい!


もう、これは最強です!


この機会に、あなたのファッションに、蛙(カエル)玉ペンダントを
取入れてみてはいかが!


きっと、何かが変わるはず。


すてきですよ!


この商品は、

カエル玉ペンダント ターコイズ 革ひもネックレス付き
https://nsorder.handcrafted.jp/items/5137784


からご覧になれます。

 

オンラインショップでも、他にも色んな天然石のカエル玉があります。

あなたにピッタリな天然石のカエル玉が見つかるかも☆


是非、一度、ご覧になって下さい。

 

NEO STYLE ORDERオンラインショップ

https://nsorder.handcrafted.jp/