2018/02/06 16:59

2月の誕生プレゼント、なににしようと思っている方へ。

 

かわいいハリネズミのネックレスはいかがでしょう?

 

 

 

愛くるしい顔ととげとげの背中。

 

最近ペットとして人気が出てきました。

 

ペットショップやホームセンターなどで見かけます。

 

実は、僕も一時期本気で買おうか迷いました。

 

陸ガメと迷って、、、、。

 

文鳥に決まりました。

 

今はセキセンインコが増えて鳥2匹と暮らしています。

 

すこし話が脱線しましたが、ハリネズミはヨーロッパでは背中に幸運をのせて運んでくる縁起の良い動物 との言い伝えがあったり、

住み着いた家は幸運になるといわれています。

 

ハリネズミは、ネズミの名がついていますが実際はモグラに近い生き物だそうです。

 

 

とげとげの背中は、着けても痛くないようにテクスチャでどげとげ感を演出!

 

素材はシルバーなので、背中の部分は黒く染めてあります。

 

黒い部分は色が取れてきますが、また染色できます。

 

 

手足がそのまま石の爪となっています。

 

そんな短い手足で大事そうにアメジストを抱えています。

 


 

そうそう、2月の誕生石アメジストにも意味があるんですよ!

 

アメジストは一言でいうと「純愛の石」。

 

素敵な恋人をまねきよせる石ともいわれています。

 

また和名は紫水晶といい、ストレスで疲れた心を癒し、

落ち着かせ穏やかな安らぎを与えてくれるといわれています。

 


※この石はブレスレット用のため真ん中に穴が空いています。

 

アメジストは透明感のあるきれいな石を使っているためその穴が見えます。

穴は目立たないように横にして留めてあります。

 


 

このペンダントには革ひもネックレスはついています。

 

↓ 色 ブラック 長さ40cmの時

 

↓ 色 ベージュ 長さ45cmの時

 

届いてすぐ着けられます。

 


□ 2月の誕生日プレゼントに。

□ ハリネズミモチーフのアクセサリーをお探しの方。

□ アメジストの石が好きな方。

□ どっちも好きな方(笑)

 

そんな方にオススメです☆

 

直径14mmの小さなハリネズミ。

 

ぜひ手に取ってそのかわいさを見てもらいたいです。

 

他にも色々な天然石をつかったハリネズミがいます。

オンラインストアでぜひご覧ください。

 

 

 


NEO STYLE ORDER (ネオスタイルオーダー)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デザイナー神谷によるプライベートアクセサリーブランド。

シルバーをつかったオリジナルアクセサリーを製作。

「自由製作」をコンセプトに、その時々の発想を形に。

楽しんで着けられる!そんなアクセサリーをご提案。

 

OFFICIAL WEBSITE https://nsorder.handcrafted.jp/